--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.24

« 移転! »


なんとこの度、
ブログが移転します!

続くかわからないけど

心機一転、
出来る限りがんばる!
高校生活、
いろんなことがあった。

このブログで支えてくれた人たちに
感謝します
ありがとうっ

新しいところでも
見守ってくれたら嬉しいです

3年間、あんまり更新しなかったけど、
ありがとう。‘ESCAPE =エスケープ=’
これからは逃げ場じゃなくて
ゆっくり自分の足であるいて行きたいと思う。


ではまた!

移転先 : A n d a n t e

=にっき=トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

12.07

« 最長記録 »

…な放置(^-^)/
存在を忘れかけていた!

受験だよ-
あと2ヶ月後には本命が(;_;)
受かるといいな-っ

まぁ頑張るだけさ(ToT)

=でんぱにっき=トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.25

« 夏休みが終わるー »


どどどどどどどどうしよう
夏休みがあと1週間ないよ!?
うわぁぁぁあああ

ヤ バ イ

この間まで期末終わって、さぁ夏頑張るぞ!
って感じだったのに・・・(←どんだけ前)

なにしてた!?
まじでなにも覚えてねぇよ
はわわわわ
天王山
天王山なのに・・・

今日友達見て、思いました。
はっはっは。
レベル違う・・
泣きたいっ


なんやーねん
遺伝できねぇよ
ハエなんか想像出来ないよ!!!←
松○せんせぇぇぇえ

そういえば、
昨日小学生に間違われました。
あ、座ってる状態でね
あれは泣けた・・


どりあえず、パソコンから更新してる場合じゃないですなぁ
ふふふ

=にっき=トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.09

« なんか中途半端な時間 »


こんな昼からパソコン更新,,,
たまたまです

今日は学校行こうと思い、
朝起きたのですが、寝ました。
席とりは間に合う時間だったけど壁側じゃないと嫌なので
わーがーまーまー
ほほほ
どこでも勉強できなきゃいけないんだけど
一回壁側になると、他にいけませんね~

そういえば、
弓道部は合宿だー
いきたいっ!!
あれから1年かぁ・・
楽しかったなー合宿。
またみんなで行けたら・・
最近、ELTの「恋文」を聞くと、
春合宿思い出します
あのころ、この曲大好きだったたから、
休憩時間とかひたすら聞いてたんだよな
懐かし!


今、ブログやめよか悩んでます
リアルを1月くらいからやってて、
そっちの方が更新しやすいんだよねー
考え中!

では



=にっき=トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.04

« 8月だよー »


CD取り込むついでに、
久々に更新してみました

ややー
8月ですよ!
早い、、
ほんとに。
泣きたくなりますな(´`*)
あっという間に何もしないまま1学期が終わり、
覚えてないですよ。
こうやって過ぎていくんだろうなー
こんな人生やだ!笑
濃い1日にしたいよ!
ね!そうだろう!?
と思いつつ、、、同じような日々を過ごしてしまうのであり・・・

そういえば、
先日の河合、ありゃ泣けたね。

なーんか
勉強が身についているのだろうか。

あぁ、悲しき元理系・・・
別に理系だった時も出来てなかったけど
はわわわわ・・

どうなることやら.... 

=にっき=トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
